

ワクチン接種

昨日は年に一回のワクチン接種に行きました。
普段、散歩をしないこたろうなので、動物病院まで徒歩5分の道のりなのに15分掛けて到着。

体重は5月のフィラリア検査の時から100G増の4.9Kg。
体重の増減があるようだったら、シニアフードの切り替えも考えないとなぁ。
もう少し様子を見てみようと思います。

診察中、あまりの恐怖に口がカクカクなって笑えたけど、本人は必死
注射はあっという間に終わってしまって、本人も打たれたのがわからなかった様子でした。
これでまた一年間、健康に暮らせますように。

それにしても、ワクチン代って高いですね。
クレジット払いの出来る病院で良かった。
ポイントどれぐらい付くかな

コメント

カクカク笑えるσ(^_^;)
しかも15分って・・・。
歩き初めの子供か(笑)

e-278いもこへ
先生と助手のお姉さんも笑ってたよ(^_^;)
帰り道は5分で帰って来たよ。
どんだけ散歩嫌いなんだろうねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひじき

Author:ひじき
Name:こたろう
(ミニチュアダックスフンド)
Birthday:2004.6.15


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
お友達リンク
ブロとも
お気に入りリンク
