久々ランチ

今日はオットのお買物に付いて行きました。
駅まで徒歩30分のお散歩。
空気が乾燥していて、こたろうの耳毛と私の髪の毛は静電気で顔に張り付いて気持ち悪るっ

20110122no4

そして、気温も低め。
こたろうも一緒だったので、ランチは外でした。
こつぶちゃんはモフモフで防寒対策ばっちり

20110122no5

前回満席で入れなかったイタリアンでご飯が食べれて満足
寒かったけど美味しかったです。

20110122no6

暖かくなったら、もっとたくさんテラスでご飯を食べたいな。
帰りも30分かけて帰宅。
こたろうは今日もお疲れの様で、イビキ&寝言(若干うなされて)を言って寝込んでます(笑)

コメント

ランチいいなぁ。

おいらの最近の楽しみは、子供達から離れる時間があったら、ファミマのスイーツの『俺のエクレア』とオニ盛りシリーズのイチゴが乗ってるやつをこっそり食べる事です。
まだ妄想段階で、実現してないけど。

e-278いもこへ
お菓子の袋を捨てるのにも気を使うよね(^_^;)
健闘を祈る(笑)
最近姉はこつぶちゃんがお昼寝中、「キャッスルバニアロードオブシャドウ」をやってるよ。
今のところボス戦で目が覚めてないけど、ゲームも今のうちだね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひじき

Author:ひじき
Name:こたろう
(ミニチュアダックスフンド)
Birthday:2004.6.15


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
ブロとも
お気に入りリンク