スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいお知らせ

ここのブログにもお気に入りリンクがある富士丸な日々の富士丸が亡くなってしまいました。
普通にお散歩に行って、夕方飼い主さんが出掛けている間に亡くなってしまったそうです。
雑誌やテレビで見かける度に、「あ!富士丸がんばてるなぁ~」って近所のおばちゃんみたいに応援をしていたので、突然の訃報に驚いています。

いつかは愛犬とお別れをする日がくるのはわかっていますが、病気などで看病をしながら心の準備をするのも辛いけど、突然というのは現実を受け止めるのに時間がかかりそうです。

いつもブログを読んで、富士丸に癒されていました。

心よりご冥福をお祈りします。


ひじきのひとりごとでした。

コメント

突然のことで本当に驚きました。見た目は怖いけどとても優しそうな富士丸くんが私も大好きでした。天国で楽しく遊んでるといいなぁ、と思います。

e-278ebimamanさんへ
職場の先輩も富士丸ファンで、先輩から亡くなった事を聞いて二人で泣いていました。
飼い主さんやみんなから愛されていて、富士丸も短かったけど幸せだったんだろうなぁって思います。
本当に天国で楽しく、飼い主さんを見守っていたらいいなぁ。

HP見てきましたけど死というものが突然過ぎて
飼い主さんの心が追いついてないでしょうね。。
苦しまないでいってくれたと信じたいです。
病気で苦しむ姿も見たくないけど
自分の知らない時には嫌だなぁ・・・(-ω-;)ウーン

虹の橋に迷わず着いたかな?

e-278まめもみさんへ
本当に安らかな最後であって欲しいですね。
きっと死を受け入れるのには時間がかかるんですね。
いつかこたろうとも別れる日がくると思うと、立ち直る自信が今はありません。
でもそんなこと を言ってても仕方がないですよね。
もっと楽しい事を考えなきゃ。

虹の橋を渡って、今頃は仲間と楽しく過ごしているでしょうね(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士丸 死んだ

こたろう日記 悲しいお知らせ 富士丸がんばてるなぁ~」って近所のおばちゃんみたいに応援をしていたので、突然の訃報に驚いています。 いつかは愛犬とお別れをする日がくるのはわかっていますが、病気などで看病をしながら心の準備をするのも辛いけど、突然というのは現...
プロフィール

ひじき

Author:ひじき
Name:こたろう
(ミニチュアダックスフンド)
Birthday:2004.6.15


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
お友達リンク
ブロとも
お気に入りリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。