

トリプル記念日

3月3日、今日は桃の節句ひな祭りです。
こつぶちゃんの初節句ですが、それはこっちの日記で。

3月3日の今日は、ひじきの入籍記念日です
3年目になりました。
3年目の浮気?
色々ありましたが(浮気とかじゃないよ)あっという間な気がします。

そして、3つ目の記念日とは・・・


今日で 結婚式 を挙げて1,000日目なんです。
なので、今日は頑張って苦手な料理を作りました。

20110303no1

簡単ひな祭り(おひなさま)菱餅ちらし寿司とはまぐりのお吸い物、鯛の塩焼き、★マリービスケットで簡単しっとりケーキ★

オットが帰ってきてから鯛とケーキを食べました。

20110303no2

1000日目をアピールしたんですが、感情を表にあまり出さないオット。
すごく喜んでくれてる様ですが、あまり伝わらないです

20110303no3

こたろうは自分には関係ない事がわかっているので、ストーブの前でなが~く伸びてます。
こたくんは5月5日にお祝いしようね

妹の義父宅

先日、妹の義父母の家に遊びに行きました。
その一週間前にも遊びに行ったんですが、お義父さんが不在だったので今回はお義父さんに会いに。

20110225no1

鉄こさん&鉄おくんきょうだいも、実家のように寛いでいます。
こたろうは相変わらず、ここのニャンコ達にビビリまくってました。

20110225no2

ニャンコ達はちゃんとこたろうに挨拶をしようとしてるのになぁ。
こたろうと右にいるシロちゃんは、だいたい同じ年ぐらい。
男の子同士、仲良くして欲しいんだけど、時々しか会わないからなかなか打ち解けられないようです。

20110225no3

最近、こたろうに興味を持ち始めたこつぶちゃん。
お兄ちゃんらしく、されるがままに大人しくしています。

20110225no4

後輩猫のミミちゃん。
何日か前に避妊手術をしたので、エリザベスカラーをしていました。
かわいそうだけど、ちょっと笑えます。
この格好で薄型のテレビの上を歩いたりしてます。
視界が悪そう。
プロフィール

ひじき

Author:ひじき
Name:こたろう
(ミニチュアダックスフンド)
Birthday:2004.6.15


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
ブロとも
お気に入りリンク
