

ハロウィン♪

今日はハロウィン
という事で、二人とも仮装してみました。

101031no1

ティガーの着ぐるみのこつぶちゃんと、スティッチのマントのこたろう。
こつぶちゃんのお目覚め待ちのこたろう兄ちゃん。
初めてベビーベッドに乗せてもらって、ちょっと緊張気味です。

101031no2

だんだん眠たくなってきました(笑)

101031no3

こつぶちゃんが目覚めて、こたろうが寝ちゃいました。
なかなかうまいこといかない兄妹です。

モヒカン兄妹

オットの実家に来てから3週間弱。
こたろうもすっかり慣れ、へそ天で寝ている事か多くなりました。

そう言えば、こっちにきてからこつぶちゃんとのツーショット写真撮ってないなぁと思い早速
まだ完全に首がすわってないんですが、お布団に寄りかかって記念写真。

101029no1

最近、髪の毛が伸びてきてソフトモヒカンがボサボサです
↓今月始めはこんなにピーンとしてました。

101029no2

こたろう兄ちゃんもモヒカン&ひげを生やしてみたよ

101029no3

ひげ、長過ぎ(笑)

101029no4

口の周りが白くなったなぁ。

ヨーグルトダッシュ

今日から自宅の解体が始まりました。
自宅に行ってみると、既に重機が入っており窓が全て外されていました。
産まれてからずっとこの家に居たので、壊されていくのがちょっと寂しいです。

さて、その自宅から引っ越す直前に動画を撮りました。
大好きなヨーグルトの為なら良い子になるこたろうです(笑)


101009
by hijiki


しばらくヨーグルトダッシュは出来ないけど、家が新しくなったらやろうね♪

びっくり事件

お久しぶりです
ほぼ一ヶ月サボっていました。
引越しって考えていた以上に大変なんですね

先週11日からオットの実家に親子3人+こたろうがお世話になり、ようやく荷物などの整理が終わって落ち着いたところです。
そんな中、昨日の朝、自宅近くにアパートを借りている母から電話が。

おばあちゃんが行方不明で、捜索願をだしてるの!!

いつかはこうなるかと思ってたけど、早かったなぁ
認知症があるおばあちゃん。
お散歩が大好きで、自宅に居た時はちゃんと帰って来れたんですが、母がちょっと目を離した隙にお散歩に出てしまい、そのまま行方不明
私は少し離れた場所に居るので気を揉むばかり。
オットはおばあちゃんの顔写真を母の携帯に送ったりしてくれました。頼りになる。
しばらく経ってから母から

おばあちゃん捕獲保護されたって。

捕獲って聞こえたけど、私の聞き間違いだったかなぁ(^_^;)
おまわりさんが見つけてくれたんですけど、迷子になるお年寄りが多いらしく、すぐに見つけてくれました。
探すコツがあるらしい。
どんなコツなんだろう?
なにはともあれ、見つかってよかったです。
プロフィール

ひじき

Author:ひじき
Name:こたろう
(ミニチュアダックスフンド)
Birthday:2004.6.15


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
ブロとも
お気に入りリンク
