

子守り犬

退院してから、なかなかこたろうの面倒をみてあげられず、こつぶちゃんの隣で寝ている私の布団の中に入ってお昼寝をするのが日課になってます。

100812no1

この日は、居間でお昼寝。
こたろうも近くにやって来ました。
こつぶちゃんに耳を引っ張られても・・・・

100812no2

殴られそうになっても、ちょっと嫌な顔をしてますが、ちゃんと見守っていてくれてます。

100812no3

お布団にちょっと寝かせていたら、ボクも!!と言わんばかりにいそいそとやって来て隣で寝てました。
微妙に距離を置いている所が偉い(親バカです

こつぶちゃんをベッドに寝かせると、お布団を占領したこたろうは・・・



100812no4

かなり寛いでました
こたくん、大事なところが丸見えです

お兄ちゃん

毎日暑いですね
外に出るのはベランダだけですが、それでも暑い。
日中はみんなで一ヶ所に集まって、クーラーの利いた部屋に居るひじき家。

100805no1

この暑さで、ちょくちょく庭に出たがるこたろうも ↑このとおり↑ ひじきの円座を横取りしてこつぶちゃんを見守ってます。

100805no2

指毛がモサモサ。
そろそろカットしなきゃ。
こつぶちゃんの爪も切らないと
上手に切れるかドキドキです。

退院しました

8月1日、1週間振りにわが家に戻ってきました。
7月24日に入院してから、4日後にわが子が誕生しました。
辛かったけど母になるには私の場合、他の人の4倍しっかりしなきゃいけないんだと思いました。

前の記事でいい加減な情報を書いてしまったので、訂正させてください
7月27日 午後3時51分に2,994gの女の子を出産しました
ハンドルネームはこつぶちゃんです。
三文字で可愛い名前が思いつかず、こつぶにしました。

退院してわが家に戻ってくると、こたろうが家の中で吠えていました。
一週間振りだけど庭までお出迎えをしてくれて、ちゃんと覚えていてくれました。

100803no1

↑ 変な生き物が一緒に戻ってきたと思っているに違いない(笑)
ちょっと気になったみたいだけど鉄こさん&鉄おくんの時を思い出したのか、ちょっかいを出さず近くでお昼寝をしていました。

100803no2

お昼頃、オット両親とお義姉さん一家とお祝い
長男くんは眠っているこつぶちゃんを見て、うれしそうにしていました。
せっかくのツーショット、全然起きません

100803no3

みんなで記念撮影
楽しい時間でした。
プロフィール

ひじき

Author:ひじき
Name:こたろう
(ミニチュアダックスフンド)
Birthday:2004.6.15


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
ブロとも
お気に入りリンク
