

オットのお土産

もう10日ぐらい前の話ですが、オットが珍しくお土産を買って帰ってきました。

1128no1

東京駅のお土産屋さんで買ってきてくれたクッキーです。
軽い口当たりでサクサクしてておいしかった~
でも、黙々と食べていると
オット「反応がない」
と、ちょっと拗ねてしまいました
おいしいから真剣に食べていただけなのになぁ。

で、もうひとつのお土産は↓こちら↓
1128no2

「なんちゃってコーラ」って言うらしいんですが、私、炭酸飲めないんですけど
買ってきた理由は・・・
オット「おととさんもう買ったかなぁ♪」
おととさんと言うのは、お友達のHARUKA☆ちゃんの旦那さま。
いろんな面白グッズを見つけてくるので、私もオットもファンなのです
で、今日、オットがHARUKA☆ちゃんのブログをチェックしていたら
オット「この前買ったのと同じ飲み物をブログに載せてるよ!」
ということで、HARUKA☆ちゃんと同じネタになってしまいましたが、更新しました
写真のアングルとか、味の感想とかはHARUKA☆ちゃんの方が上手なので、こちらでは省略(笑)

HARUKA☆ちゃん、まねっこ記事でごめんなさい

実家のチロちゃん

最近オットの実家に遊びに行っていないので、こたろうはチロちゃんと会っていません。
で、先日衝撃ニュースをオットから聞きました。

なんと、チロちゃんは新しい家族のもとにお引っ越ししてしまいました。

1126no1

今日はお義母さんと電話で話をしたので、チロちゃんの事を詳しく聞けました。
新しい家族の方は、子供のいらっしゃらない老夫婦で最近わんこを亡くして、チロちゃんをお迎えしたそうです。
今までに何頭もわんこを飼っていたので、チロちゃんもきっと今までどおり、新しい家族の方とも仲良くできるんだろうなって思いました。
人懐っこいし、こたろうをしつこくストーキングするし(笑)、人ともわんことも仲良く出来る子なので、きっと可愛がってくれると思います。
これからちょっと寂しくなるけど、チロちゃんが幸せだったらそれが一番

1126no2

こたろうはちょっとホットしてるのかなぁ

習い事

今日は習いごと第1回目に行ってきました。
先々週、無料体験に行って、なかなか良かったので行くことに♪
何の習い事かというと


ボーカルレッスンですマイク

しかも夫婦ペアレッスン♪
ペアレッスンコースは、一曲を二人で歌ったりするらしいんですが、私たちは別々の曲をレッスンしてもらいました。

結婚する前にもボーカル教室には通ってて、ずっと続けたかったんですが突然閉校してしまってそれっきりになっていかたから、今回レッスンが出来てすごくうれしいです。
今回の教室は全国規模な教室なので、たぶん大丈夫(笑)

オットがレッスンに参加してくれたのにはちょっとびっくりでした。
仕事が忙しくて曲を覚える時間がないのに、一緒に参加してくれるなんて涙
って思ってたら、オットには目標があるらしく
オット「ビブラートが出来るようになったらやめる」
そうです。

ちなみに私の目標は、こぶし(?)が使えるようになることと、
友達の結婚式で讃美歌を歌う時に、聖歌隊の人と同じぐらい綺麗な声を出して歌うこと(笑)です。
道のりは遠そう

今回のレッスン曲は、オットはGacktの「君に逢いたくて」で、私は倖田來未の「愛のうた」にしました。
早く上達したいですルン

こ~っそり更新

なんか、ボヤボヤしているうちにハロウィンが終わってしまい、友達にハロウィンにブログ更新するといいつつ3日も過ぎてしまいました
写真だけは31日に撮りました

1031no1

去年買ったスティッチのマントです。
でも、去年も一昨年もハロウィンの記事を書いてなかったので、初披露のはず

1031no3

この日はとっても天気が良くて暖かい日だったので、こたろうも眩しそう。
目がショボショボだったけど、ちゃんとかぼちゃたちと記念写真を撮らせてくれました。
ついでに来年の年賀状用の写真も撮っておきました。

1031no2

そんなこたろうにご褒美のおやつ。
かぼちゃが以外に底が深く、ビビりながらおやつを食べていました。
来年はちゃんと31日に更新をしようと思ったひじきなのでした。
プロフィール

ひじき

Author:ひじき
Name:こたろう
(ミニチュアダックスフンド)
Birthday:2004.6.15


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
ブロとも
お気に入りリンク
