

短足

こたろうの大好きなもの。
それは靴下です。
特に母とオットの靴下が大好物。
階段に置いておくんですが、どうにも気になって仕方がないようです。




ちょっと暗くて見にくいですが、頑張ってます

夏休み

先週は夏休みでした。
どこへ行くわけでもなく、家でのんびり過ごしました。

休み中は、チロちゃんといもこ親子が泊まりにきました。

0818no1

チロちゃんは2泊3日で我が家にやってきたのですが、その間、こたろうは休まる暇がなかったようです
とにかく、チロちゃんはこたろうが大好きなご様子で、3日間、ストーカー行為をしていました。
そんな中、いもこ親子が泊まりにやってきました。
とっても天気が良くて暑い日だったので、みんな(鉄こさんと2わん)でプールに入りました。
0818no2
手前がわんこ用プール、奥が鉄こさん専用プールです。
午前中の早い内からお水を張っていたので、入る頃にはちょうどいい温度になっていて、こたろうも満足そう。
そして、満足な理由がもうひとつ。
なんと、チロちゃんはプールが苦手なのでした。
0818no3
だから、こんなことをしてもチロちゃんに邪魔をされず・・・
0818no5
なかなか楽しんでいるようです。
でも、せっかくわんこ用と鉄こさん用に分けたプールだったのですが、あまり意味はなかったみたい
0818no6
プールついでに二匹ともシャンプーをしました。
二人ともショボショボです。
シャンプーも終わって涼しくなってから、みんなでお散歩。
0818no7
歩かないこたろうと、散歩が大好きなチロちゃんを連れての散歩は、なかなか歩きにくいものがあります
鉄こさんはお散歩がとても上手で、リードを絶対に放さずに家まで帰るんです。
近所のコンビニで花火を買って、お散歩は終了。
日が暮れてから庭で花火をしました。
0818no8
チロちゃんもこたろうも初めての花火。
チロちゃんはプールの時とは打って変わってケロリとしています。
一方こたろうは
0818no9
庭の端っっっこの方に避難
気が休まったのは、昼間のプールだけなのでした。
プロフィール

ひじき

Author:ひじき
Name:こたろう
(ミニチュアダックスフンド)
Birthday:2004.6.15


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
ブロとも
お気に入りリンク
