

仲良し3人組

先日、いもこの旦那さんの実家に遊びに行きました。
いもこ家と実家は同じマンションなので、よく遊びに行きます。
実家には「シロ」という猫ちゃんがいます。
最初は、こたろうに攻撃的だったんですが、会うたびに距離を縮めて、今ではすっかり

080506no1


仲良しです。

鉄こさんとこたろうの距離もだいぶ縮まりました。

080506no2

お馬さんごっこ。
がんばれこたろう。

ペット博2008

千葉の幕張メッセまで行ってきました
こたろうにとって車で1時間以上の移動は初めてだったので、体調が心配でしたが車内では大人しくいい子でした。

会場の駐車場から会場へ向かう途中、わんこが全然いない!!
チラシには「ペット同伴OK」って書いてあったのに。
そんなにペットを連れて行く人が少ないのかと思いながら会場に入ってみると、いました。わんさか。
いろんな犬種のわんこがたくさん
そして、こたろうの尻尾は急降下抱っこをせがむこたろうを無理矢理歩かせ試供品をゲット!!
ドッグフード以外にも色々なお試しコーナーがありました。
まずはこれ↓

080503no1


アロマオイルを使ってマッサージ。
香りもとっても良くて、こたろうも気持ちよさそうにうっとりしていました。
写真はキレイなお姉さんにマッサージをしてもらって、ニヤけているように見えますが・・・。

そして、次の無料コーナーはどうぶつ保険会社の健康診断。
ここの保険に加入していましたが、無料という言葉に弱い私は長蛇の列にもかかわらず、並んでしまいました。
080503no2


診断結果は、問題なし。
並んでいる間も、ほかのわんこが吠えていましたが、びびりつつも伏せをして大人しくしていました。

ひと通り見終わって、わんこが集まっているところで休憩しました。
すると、でっかいアザラシみたいなわんこを発見!!
080503no3


暑くてぐったりしてます。
ぐったりのびているところがあまりにも可愛かったので、一緒に記念撮影をしました。
080503no4


デカすぎて、こたろうが固まっていました

そして、本日の戦利品。

080503no5


出口で1キロのドッグフードを配っていたんですが、残念ながらゲット出来ませんでした。
今回はイベント初参加だったので、次回はもっと要領良く回りたいと思います。
プロフィール

ひじき

Author:ひじき
Name:こたろう
(ミニチュアダックスフンド)
Birthday:2004.6.15


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
お友達リンク
ブロとも
お気に入りリンク
