

雪がこんこん

20080203203309
今朝寒いなぁと思って外を見ると、一面真っ白。
昨日布団のシーツを取り込み忘れたから白いんだと思っていましたが、違ったようです。
気合いを入れて干したシーツ8枚はそのままです。
明日の朝には、カチカチパリパリになってるかな

さて、こたろうにとって2回目の雪です。
去年は残念ながら、雪が積もらず遊べませんでしたが、一昨年は初めての雪に喜んでいました。
今回はというと、寒さが身にしみるらしく動きが鈍いんです。
でも雪合戦になると昔を思い出したのか、楽しそうにしていました。
雪に顔を突っ込んだり雪の上を走ったり、寒いけど楽しい1日でした

マスク

20080201200904
お久しぶりです。
なかなかパソコンに向かう時間が無いので、今回は『モブログ』っていうものに挑戦です。

さてさて、最近のこたろうは、ちょいメタボです。
先日病院で体重を測ったら、5.1キロ。
2ヶ月前よりは100g減ったけど、首の後ろのお肉がタプタプしています
そして、もうひとつ飼い主の悩みがあります。
それは、こたろうの皮膚アレルギー。
最近は特に痒がって、しっぽが赤く腫れて熱を持ってます。
薬を塗っても治り始めるといじるから、全然治りません。
そこで、本当は使いたくないけど、マスクを購入しました。
最初は気になってキュンキュン泣いていましたが、慣れると付けたままこたつで居眠りをしていました。
ストレスにならないといいなぁ
プロフィール

ひじき

Author:ひじき
Name:こたろう
(ミニチュアダックスフンド)
Birthday:2004.6.15


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カテゴリー
お友達リンク
ブロとも
お気に入りリンク
