

お買い物大好き

先週の土日は寒いし雨降りだしとっても暇だったので、土曜日にいもこの家に遊びに行きました
行く度に新しいおもちゃが増えていて、毎回遊びに行くのが結構楽しみだったりする飼い主です。

今回のニューアイテムは    こちら 

07.10.1no1

ショッピングカートです。
子供用のおもちゃにもかかわらず、思わず見ていてウキウキしてしまいました。
こたろうも何だか乗りたそう(←飼い主の勝手な想像)
って事で乗せてみると、鉄こさんが大喜び




こたろうは微妙・・・

そして、ぐったりなこたろうなのでした。
07.10.1no2

毎度毎度、お疲れ様です。
プロフィール

ひじき

Author:ひじき
Name:こたろう
(ミニチュアダックスフンド)
Birthday:2004.6.15


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
お友達リンク
ブロとも
お気に入りリンク
